寒天ダイエットブログ

主に寒天を使ってやせるブログです。

【3日目:-3,0kg】寒天断食の中間地点■1日で1,3キロ減りました

f:id:kantendiet:20160305205923j:plain

 

■体重

初 日-- 93,2kg   昨日比    合計
1日目-- 91,8kg  【-1,4kg】  【-1,4kg】
2日目-- 91,5kg  【-0,3kg】  【-1,7kg】
3日目-- 90,2kg  【-1,3kg】  【-3,0kg】

 

体脂肪率

初 日-- 49,1%   昨日比     合計
1日目-- 48,5%  【-0,6%】  【-0,6%】
2日目-- 48,2%  【-0,3%】  【-0,9%】
3日目-- 47,4%  【-0,8%】  【-1,7%】

 

■今日の感想

 

昨日、0,3キロしか減らなかったので、

加齢にともなって基礎代謝が落ちて痩せにくくなっているのかな?と

思っていたのですが、今日は一気に1,3キロ減っていて安心しました。

 

昨日は自転車で買い物に行ったので、少し体を動かしたことで

体重の減りがよかったのかもしれません。

 

また、一昨日はうつで寝込んでいたので、

少しむくんでいたのかもしれません。

昨日はトイレに行く回数が多かったので、

今日、むくみが取れた結果、1日で1,3キロも減ったのだと思います。

明日からも頑張ります。

 

■過去のダイエット結果は→1週間で7キロやせましたの記事でどうぞ。

 

■⇩私が利用している寒天雑炊は老舗寒天屋さんの医師監修の寒天雑炊です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ