寒天ダイエットブログ

主に寒天を使ってやせるブログです。

【6日目:-4,6kg】明日で寒天断食終了。1週間で5キロ減なるか?

f:id:kantendiet:20160305205923j:plain

 

■体重

初 日-- 93,2kg   昨日比    合計
1日目-- 91,8kg  【-1,4kg】  【-1,4kg】
2日目-- 91,5kg  【-0,3kg】  【-1,7kg】
3日目-- 90,2kg  【-1,3kg】  【-3,0kg】
4日目-- 89,6kg  【-0,6kg】  【-3,6kg】
5日目-- 89,2kg  【-0,4kg】  【-4,0kg】
6日目-- 88,6kg  【-0,6kg】  【-4,6kg】

 

体脂肪率

初 日-- 49,1%   昨日比     合計
1日目-- 48,5%  【-0,6%】  【-0,6%】
2日目-- 48,2%  【-0,3%】  【-0,9%】
3日目-- 47,4%  【-0,8%】  【-1,7%】
4日目-- 47,7%  【+0,3%】  【-1,4%】
5日目-- 47,5%  【-0,2%】  【-1,6%】
6日目-- 47,5%  【  ±0%】  【-1,6%】

 

■今日の感想

今日で6日目ですが、さすがに寒天雑炊以外のものを食べたいと

思うようになってきました。寒天雑炊も4種類の味があるので

最初のうちは、飽きずに食べられたのですが、

さすがに1週間も続けると飽きてきますね。

 

超小食を始めて6日目ですが、今日もしっかりと便が出ました。

寒天の食物繊維のおかげかもしれません。

かなり、ねっとりした便がでたので、おなかの中に滞留していた

滞留便が出てきたのかなと思ったりもしました。

 

努力目標は、1週間で5キロやせることなので、

明日、目標を達成できるかどうかドキドキです。

 

そんなに意気込んで、絶対1週間で5キロ痩せる!と思っているわけではなく

1週間で5キロ痩せられたらいいなーくらいの軽い気持ちで設定した

努力目標なので、あまり、気構えてはいません。

 

でも、やっぱり、目標達成できたら嬉しいなとは思っています。

 

■過去のダイエット結果は→1週間で7キロやせましたの記事でどうぞ。

 

■⇩私が利用している寒天雑炊は老舗寒天屋さんの医師監修の寒天雑炊です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ