寒天ダイエットブログ

主に寒天を使ってやせるブログです。

【3日目:-3.4kg】寒天ダイエット

初 日--93.8kg■48.9%

1日目--92.2kg■47.4%

2日目--91.2kg■47.3%

3日目--90.4kg■47.2%

 

前回の1週間ダイエットで7キロ落としたのに、少しリバウンドしてしまいました。100キロあったときに比べれば、まだまだ維持できていると言い訳をしたいところですが、もっと頑張って、少なくとも70キロ代には減らしたいです。

 

今回はアジア系フレイバーやめかぶ、ナスのフレイバーの寒天雑炊で3日間の寒天雑炊断食をしました。結果は3日で-3,4キロでした。1週間で7キロやせた時より、期間が短いので、つらさも半分くらいでした。でも、極端な食事制限は体重が落ちるスピードが速いのでうれしいのですが、ものすごくつらいので、しばらくしたら、カロリー計算と運動を取り入れた寒天ダイエットを始めようと思っています。そのときは、どうぞ応援してください。

 

★私が寒天断食に使った商品は、こちらの医師監修の寒天雑炊です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ